眉のメイクについて

今日は午後から、初めての「アイラッシュデザイン」に行く。

いわゆる眉のお手入れをしてくれるところ。

 

とにかく簡単、手間いらず、時短……が好き。

特にアラカンの声がたまに聞こえる最近は、

自分のお手入れに関する部分で、「めんどくさっ」と思うことが多く、

遅まきながら脱毛もデビューしてみた。

 

もうね、脱毛は、「どうしてもっと早くやらなかったの?」と

思ってしまうぐらい。

口周りの産毛(ヒゲに近いよね)は、今は全く気にせずにいられるので、

もうホント楽!!!!

 

脇もほぼ済んで、放置状態でノースリーブを来ても問題なし。

(3回でほぼゼロ)

すねは、あと1回ぐらいやったほうがいいかな。

でも、3回で気にならない程度になった。

 

今は、ついにVIOに着手(っていっても私がやるわけじゃないけど)。

5回コースの4回終わって、追加でもう5回やろうか迷っているところ。

どのぐらい残すか迷っているトコロ。

もっと若いころにやっていたら、

もっと楽さを感じられたかもなあ。

 

あ、脱毛の話じゃなかった。眉の話よね、眉。

脱毛の話はまたいずれ書いてみたいと思ってる。

そうそう、眉のこと。

なんで今さらって感じだけど、やっぱりめんどくさい。

左右非対称、目と眉の間隔が空いている、そもそも形が自分に合ってるの???

若いお嬢さんたち、ほんとにキレイに眉描いてるよね。

はやりの「ふわっとした」やわらかい感じにしてみたい。

さてさて、どうなることやら。

乞う御期待。

f:id:mana524:20210827115235j:plain

眉メイクグッズはいっぱいあるケド……